曲紹介に戻る

Rock & Roll Band

詞 YUZO 曲 YUZO

背中丸めて うつむきながら 毎日同じ道を走り
掃き溜めのような職場で 汗を流す
このままじゃ何も変わらないと 軽く深呼吸をしながら
いつもの家路を急ぐ

悪いのは政治家や役人 俺には関係ないと
諦め顔でイライラ 日々を過ごす
身近な幸福にも気づかず 他人の暮らしを羨んで
あたるのは カミさん 子供かい

それで満足かい? 終わってしまうぜ
ここいらでもう一度 踏ん張らないか
少しづつでもいいよ やるしかないだろう
生きている限り 前に進むだけさ

俺たち ROCK ! JUKE JOINTさ
叫び続けるぜ ふやけた奴等に

夢ばかりじゃ喰ってゆけないと それなりに落ち着き暮らし
何も聞かず 何も見ずに 口を閉ざす
漠然とした不安にさらされ 不機嫌を紛らわしているのは
酒か バクチか それともコレかい?

それで満足かい? 終わってしまうぜ
ここいらでもう一度 踏ん張らないか
少しづつでもいいよ やるしかないだろう
生きている限り 前に進むだけさ

俺たち ROCK ! JUKE JOINTさ
何処にも居ないぜ こんな奴等は

俺たち ROCK ! JUKE JOINTさ
一味違うぜ 持ってるHeartが  Hey hey hey・・・・